春季クラスマッチ(5月26日)

 5月26日(火)に春季クラスマッチが晴れ渡る好天のもと開催されました。

 開会式では、選手宣誓の後、体育委員長の指揮のもとで準備運動が行われました。ソフトボール、アルティメット、バレーボール、卓球の4種目に分かれ、クラス対抗による競技が行われました。各会場ともに熱戦が繰り広げられ、クラスごとの大声援の中、充実した1日となりました。試合終了後に行われた閉会式では、総合優勝~3位および各種目1位のクラスに生徒会より賞状が授与され、全校で健闘をたたえ合いました。