芸術鑑賞(6月5日)

 6月5日(金)に、カノラホールで芸術鑑賞会が行われました。

 今年度は、古典芸能分野のうち「学校寄席」を鑑賞しました。

 普段なかなか触れることのできない日本の伝統文化である落語や講談を鑑賞したり、体験コーナーでは生徒の皆さんが舞台上に上がり、落語の仕草を扇子などの小物を使って体験したりするなど、とても楽しい時間を過ごしました。演者の皆様ありがとうございました。