北信越大会壮行会(6月18日)

 6月18日(木)に北信越大会壮行会が開催されました。

 壮行会では、大会に向けて先に出発した漕艇部は残念ながら参加できませんでしたが、北信越大会へ出場する陸上部、県大会に出場する水泳部と、甲子園県予選に出場する野球部の代表が大会への意気込みを語ってくれました。悔いのない大会になることを願っています。